ツイストパーマとスパイラルパーマの違い?

こんにちは! エッチオン 武井です。

 

         今回は、良く聞かれるんですが、、、😅

 

ツイストパーマと

 

スパイラルパーマの違いについて、

 

簡単に説明すると、

 

ツイストはネジって掛ける、

 

スパイラルパーマは螺旋状に

 

巻き付けて掛けるパーマのやり方です。

 

良く、ツイストパーマ

 

掛けてくださいって言われるんですけど、

 

それだと強目なのか弱目なのか良く分からないので、

 

出来たら大体こんな感じの雰囲気の写真とか

 

あると助かりますね😁。

 

ただし、お客様の髪の量や髪質で、

 

同じとは出来ませんが、

 

同じ様な雰囲気には寄せて行くように心掛けてますよ👍。

 

 

     

 

 

 

(このブログは、自分の主観で書いてます。しかも、極限られた人に向けて書いていきたいです。)

朝倉市でメンズカットが得意な

美容室・理容室をお探しの男性の方。

  

じっくりと話を聞いてもらいたい方。

 

要望をどう伝えたらいいのか、

わからない方。

 

一生付き合えるスタイリストを

お探しの方

 

 

 

 

エッチオンは 福岡県朝倉市下渕の 

「メンズヘアサロン」です。

 

よくある美容室や

床屋・散髪屋とは一味違う

 

オトナの男性にオススメの

男らしいショートヘアスタイルが

得意です。

 

お顔そりもできる

BARBERスタイルのヘアサロンです。