玉子の話し

こんにちは! エッチオン 武井です。

 

近所の年配の

 

いつもお世話になってる

 

常連のお客さんなんですけど、

 

カットしてたら、

 

『うぶ毛生えて来たやろ〜』

 

って言われて・・・🤨ん?

 

『最近、玉子毎日食べてるんよ』って言われて😅

 

『あの!テレビでやってるやろ!』

 

あ〜😅とそいう事か!

 

生えてきて良かったですねと!

 

伝えて😆。

 

ま、あくまでも個人の見解なので、

 

何でも、いい方向に行けば良いかなと!

 

そして、

 

卵にはまだまだ秘密が

 

隠されているらしくて

 

打ち身や打撲なんかの時に

 

卵を🥚殻ごと擦り付けると良いらしいですね。

 

何か、卵の表面のデコボコから

 

何かしら秘密があるらしいです。

 

 

 

     

 

 

 

(このブログは、自分の主観で書いてます。しかも、極限られた人に向けて書いていきたいです。

朝倉市でメンズカットが得意な

美容室・理容室をお探しの男性の方。

  

じっくりと話を聞いてもらいたい方。

 

要望をどう伝えたらいいのか、

わからない方。

 

一生付き合えるスタイリストを

お探しの方

 

 

 

 

エッチオンは 福岡県朝倉市下渕の 

「メンズヘアサロン」です。

 

よくある美容室や

床屋・散髪屋とは一味違う

 

オトナの男性にオススメの

男らしいショートヘアスタイルが

得意です。

 

お顔そりもできる

BARBERスタイルのヘアサロンです。