スキンフェードとフェードカットの違い!?

こんにちは! エッチオン 武井です。

 

写真の右が、

 

スキンフェードで、

 

左が、フェードカットです😆。

 

 

良く、お客さんから、

 

これスキンフェードですか?

 

って聞かれるんですけど、

 

一応定義としては、

 

カミソリで剃るとスキンフェードなんですけど、

 

結構色々ネットで見ていると剃って無くても

 

スキンフェードで載ってのもあるね〜😅

 

と説明はしてますね〜。

 

スタイリストからすると、

 

そこはこだわりたいですね!。

 

でも、お客さんには

 

そこは押し付けはしませんね〜!

 

 

カッコ良かったら、呼び方はそんなに気にしませんよね〜😆

 

 

(このブログは、自分の主観で書いてます。しかも、極限られた人に向けて書いていきたいです。)

 

朝倉市でメンズカットが得意な

美容室・理容室をお探しの男性の方。

  

じっくりと話を聞いてもらいたい方。

 

要望をどう伝えたらいいのか、

わからない方。

 

一生付き合えるスタイリストを

お探しの方

 

 

 

 

エッチオンは 福岡県朝倉市下渕の 

「メンズヘアサロン」です。

 

よくある美容室や

床屋・散髪屋とは一味違う

 

オトナの男性にオススメの

男らしいショートヘアスタイルが

得意です。

 

お顔そりもできる

BARBERスタイルのヘアサロンです。