頭皮の悩み

こんにちは! エッチオン 武井です。

 

 

 最近良く、聞かれる

 

頭皮のなやみです。

 

出来物ができて、

 

痒くて地味に中々治らないと、

 

よく相談されます。


いつも、1番に聞くのは、

 

最近シャンプーを変えたかを、聞きます。


そして、1番に皮膚科に行く事をお勧めします。

 

でも、そこまでは、、、って感じなんですよね〜😅。


そこで、いつもお勧めしてるのは、

 

シャボンダマ石鹸のシャンプーです。(あくまでも、個人的な意見ですけど)


あくまでも、頭皮に良いだけで、

 

髪はバシバシになりますので、

 

気を付けてくださいね。


他にも、お客さんが色々試してて、

 

シャンプーあるんですけど、

 

やっぱり自分に合うシャンプーが、

 

1番いいとおもいますよ〜😁

 

何でも、相談してください。

 

知ってる限り相談に乗りますよ〜😁

 

 

(このブログは、自分の主観で書いてます。しかも、極限られた人に向けて書いていきたいです。)

朝倉市でメンズカットが得意な

美容室・理容室をお探しの男性の方。

  

じっくりと話を聞いてもらいたい方。

 

要望をどう伝えたらいいのか、

わからない方。

 

一生付き合えるスタイリストを

お探しの方

 

 

 

 

エッチオンは 福岡県朝倉市下渕の 

「メンズヘアサロン」です。

 

よくある美容室や

床屋・散髪屋とは一味違う

 

オトナの男性にオススメの

男らしいショートヘアスタイルが

得意です。

 

お顔そりもできる

BARBERスタイルのヘアサロンです。