くせ毛が気になるmen's Style

こんにちは、etch on 武井です。

 

先日は、遠くから、御来店頂き有難うございます。

 

今回の、お客様は、クセ毛で、まとまりがつかなく、

 

それがきになるお客様です。

 

スタイルは、スマホの写真を見せてもらいました。

 

スタイルは前髪は自然に下ろして

 

サイドはスッキリしているスタイルでした。

 

ネープは刈り上げは嫌だと言う事でした。

 

後は、お任せでとこな事でした。

 

では、カットへ!

 

・サイドはツーブロックで6ミリのバリカンでカットして、

 

特にもみ上げはクセがでて気になるところなんで短くカット!

 

・バックは刈り上げない位にハサミでカットします。

 

・フロントは自然におろして
左に流してクセで跳ねる余分な所はカットして行く、
トップはペタンとなりやすいので
レイヤーを入れてボリュームが出る様にカット
・全体的に癖が強いので
癖が出ない位にカットして、毛量調整して行きます。
ついでに、カッコイイ!ヒゲも
バリカンで揃えてハサミ✂️で綺麗に整えました〜。
 
お願いして、写真は恥ずかしいとの事でしたのでボカシて😆撮らせてもらいました。
また、遊びに来て下さいね〜😁